Q.利用するにはどうしたらよいですか?
A.
1.ご相談・お問い合わせ
担当の介護支援専門員を通して、または施設へ直接お問い合わせください。
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2.入所申込み
入所申込書へ記入後必要書類を添付し、できるだけ入所希望者のご家族が直接施設へご持参下さい。
ご持参出来ない場合は、郵送でも構いません。
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3.入所受付
入所申込書に記入漏れがないことを確認したのち、入所申込み受付完了となります。
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4.待機
入所ガイドライン(入所に係る指針)に基づいて、入所判定委員会にて入所の優先度の高い方から優先して入所順位が決定します。
入所待機中に、要介護度や申込内容の変更がございましたら、担当者までご連絡ください。
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5.入所前面談
入所が近くなりましたら担当者よりご連絡させていただきます。
入所の意思や入所希望者の身体の状態等の確認をさせていただきます。
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6.入所決定・契約
入所決定後、入所日の調整を行います。契約書、重要事項説明後、同意の上ご契約いただきます。
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7.入所当日
入所時間はご家族と相談し決定いたします。
入所後に預かり物品等の確認をさせていただきます。